ゆっくりで、ええんやで

チャリ漕いだり、カヤック漕いだり、釣りしたり、畑したり。 適度に田舎ライフをしつつね。 ゆっくりでええんやで。

動画も徐々にアップしていきたいなと思っています。
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCkJsrrZDt-HG16ZPya6xXvA
今のところは主にカヤックでの釣り動画などをアップしています。
自転車動画ってどんなん撮ったらええんやろうか?

物言えば 唇寒し 秋の風 
とは言いましても、無駄口ばかり叩いてしまううどんです。こんにちは。


バイチャリ高松店がオープンしたということで、早速行ってきました。

外観
012

013


店内
014

020

ロードバイクだけではなく、ミニベロ、クロスバイク、マウンテンバイク、シクロクロス等の中古車がズラリ。

店長
BlogPaint

気さくで楽しい方です。

場所はこちら(香川県高松市上天神町371−1)



多種多様なラインナップだから、マメに足を運んでいると良いアイテムと出会えるかもですね。
私は2台ほど気になるチャリがあり、少し悩んでいます。
でも商品の回転も早いだろうからね。
悩んでいるうちに売れてしまっている可能性もあるよね。

それはタイミングでは無かったってことでね。
ゆっくり冷やかしがてら足を運んだらええんやで。

↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

らっしゃい!ランニングはじめました。うどんです。


いや、しんどいっすよ。
たった数kmがしんどい。

チャリならバビューンなのにね。


まずは老犬シゲタの散歩を1kmちょい。
そしてその後、距離を気にせず30分走るようにしております。

言うてしまったからにはやらなくちゃ。
でもまだ、某大会のエントリーしたものの、料金は入金しておりません。
いやー、入金するの忘れてて(笑)
という退路を確保!

いやいや、今日にでも入金しとこ。



距離やタイムは置いといて、まずはゆっくりでええから時間をね。
楽に長く走れるようになろうと思いまして。

曇天の夜中だから暗い。田舎だからスゲー暗い。

そんなね。ゾーマの支配下にあるアレフガルドばりに暗いド田舎。
私が重宝しているのがこのシリーズ

色によっては900円そこそこでもあるよ↓
ジェントス LEDセーフティバンド

何故青色かと言うと、

電池のもちが一番長いから!

他にもリフレクターとかもちゃんと装備しております。
夜間徘徊する際は気を付けて。

カエル踏んだような感触がまだ足裏に残っているけど気のせい気のせい。

ゆっくり練習したらええんやで。





ああ、そやった。


これからスポーツ自転車をやってみようかな?
でも高いなあ。
と言う方に朗報。

あと、本日2016/09/30
main_img_k75-2




スポーツ自転車の中古ショップ!バイチャリ高松店がオープンでございます。
中古とはいえ、ちゃんと技術を培った方(?)が居ますので、安心…かな?
頑張れM店長!

落ち着いたら遊びに行ってみよ。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

今更ながらかもめチャンスを読みはじめました。うどんです。こんにちは。
まだ7巻までしか読んでないないから、ネタバレご勘弁下さい。

001


しかしこの漫画すごいね。


心を打たれるシーンが多い

まずグッっときたのはここ

mig


いやホント。三十路も半ばになるとね。
若い頃の回復力がないんや…。

20代前半とか、生きてるだけで回復していたもの。
いや、そんな気がするだけで基本寝ていたような…。

過去のことはええんです。
前方より後方が輝いているとか、直視したくないし。


前方を輝けるものにするために日々頑張らないとね。

そう思ったのも束の間。

このシーン。

kyan


痛感よ。
痛いほどよく分かります。
いや、仕事が嫌いなわけでもないし、むしろ仕事は好きな方です。

でも、週末のさ。
自転車の事だけ考えていれば良いという時間に、だんだんと終わりが近づいてくるとね。

おっさん目線の良い漫画やね。
面白かったから続きを買いに行かねば。
古本の在庫がなかったから、とびとびなんです。



と、唐突にお得情報

以前もチラっと書いたけど、スポーツ用品にも結構使える
Amazon15%OFFクーポン
これの期限が
9/29
本日まで
無題


対象商品の清算時にクーポン番号を入力すればOK。
クーポン番号はコレ↓
【クーポンで15%OFF】服・シューズ・バッグ・腕時計・アクセサリーほか、秋冬新作も(9/29まで)

あと、私がソッコーでポチっとしたキャンペーンも。
無題

ワコールのスポーツウェアのCX-Wシリーズ
独自のステッチの入れ方で膝やら骨盤やら色んな筋肉やらをサポートしてくれる高機能コンプレッションウェア

これの大半が20%OFF

★【リンク】↓
CW-Xシリーズ レジで20%OFF

話の流れでなんか知らんけど、ランニングをするハメになった膝の弱い私にはうってつけ。
メンズ・レディース共に種類はいっぱい。
でも、20%オフになってからどんどん在庫サイズが少なくなっている模様。
20%OFFでも高いっちゃ高いけどね。
膝痛めるよりマシかなと思って。

お求めはお早めに。

運動するのに良い季節。

体を労わりつつ、ゆっくり運動をはじめたらええんやで。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

↑このページのトップヘ