ゆっくりで、ええんやで

チャリ漕いだり、カヤック漕いだり、釣りしたり、畑したり。 適度に田舎ライフをしつつね。 ゆっくりでええんやで。

動画も徐々にアップしていきたいなと思っています。
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCkJsrrZDt-HG16ZPya6xXvA
今のところは主にカヤックでの釣り動画などをアップしています。
自転車動画ってどんなん撮ったらええんやろうか?

気圧の変動が激しすぎて頭痛がします。頭痛持ちです。
若い頃は偏頭痛を、変な頭痛の変頭痛かと思っていました、うどんです。こんにちは。
変なのは私の脳みそでした。ごめんなさい。

それはそうと、夏よ。もう夏。梅雨だけどさ。
雨の止み間の青空なんか夏のソレです。

008


青い空。白い雲。誰もいない校庭…

切なさが込み上げてくるほどセンチメンタルなハートではございませんことよ!


しまなみライドは日曜日。
楽しみです。天気と眠気だけが心配です。
後輪、リア25で行くか27で行くか。
ちょっと悩み中。

そんなに激坂ないよね?ある?ないよね?
25で行こか。

しまなみの見どころを予習しようと思ってね。
コレ。
009


Amazonから届きまして。

自室での再生手段がPS3だけなんだけどさ。
再生しようとしたら、PS3が調子悪いらしく。

最初は綺麗に再生されるんだけど、だんだん画面が黒くなって突然赤い砂嵐

ちょっとした呪いよね。

あーびっくり。


土曜日、早く寝ないとやね。起きれるかなー。



ゆっくり眠れたらええんやで。


↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ

なぜ出勤してから晴れるのでしょうか?
快晴の空を眺めて地団駄を踏むうどんでございます。こんにちは。

地団駄…
じだんだ
ジダンダ
ジダンだ

BlogPaint


夏ですね。


自転車を車に積む方法。
私の場合、こんな感じ。
BlogPaint


一台だけなら荷台に寝かせて突っ込むだけですが、この積載方法だと複数台積めます。
前輪を外せば4台くらいは余裕。


でも野ざらしだから雨が降るとね。大変。


ということで、日曜日のしまなみライド。
相乗りで車足りないようなら車出せます。
こんな車載方法で良ければですが…。

あー早く日曜にならんかな。
雨はご勘弁を。

ゆっくりしまなみ海道について勉強しよ。



↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ

天気予報を見ると午後の数時間だけ傘マークだったので、よっしゃチャリで行けるやん!
意気揚々と走りだします。

ポツリ。

水滴がガーミンに落ちます。

えー。もう降り出したん?



おっさんの汗でございました。うどんです。こんにちは。


結局職場に着くころには雨が降り出しておりました。



昨夜、カメラマンN氏と高松の豚満へ行ってきました。
002



階段をトントントンと上がります。


スタミナ焼きと
BlogPaint


とんぺい焼き
004


味が濃くてめっちゃ元気出る感じ。
塩だれのキャベツが美味かったブヒ。

N氏の奥様も合流されて和気藹々と美味しいご飯を楽しめました
N氏、お誘いありがとう。
そんなN氏、サンポートのトライアスロンで某有名人を追って、某雑誌用に撮影するみたいです。出来上がりが楽しみですね。

「N氏」って見ると星新一の作品を思い出します。
私だけ?



出来上がりが楽しみと言えば、うちの畑の桃。
009

出来上がっております。

今年はうまく出来ました。
家庭菜園趣味レベルでコレならまずまずかなと思います。

いっぱい採れそうやで。



ダイエットは小休止。
ゆっくりやったらええんやブヒ。




↓↓シゲタをポチっとお願いします。↓↓


アウトドア ブログランキングへ

↑このページのトップヘ