ゆっくりで、ええんやで

チャリ漕いだり、カヤック漕いだり、釣りしたり、畑したり。 適度に田舎ライフをしつつね。 ゆっくりでええんやで。

動画も徐々にアップしていきたいなと思っています。
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCkJsrrZDt-HG16ZPya6xXvA
今のところは主にカヤックでの釣り動画などをアップしています。
自転車動画ってどんなん撮ったらええんやろうか?


↑↑ローラー台・トレーナー特集

モンスターハンターアイスボーン。
アップデートでアルバトリオンが来ております。

煌黒龍 アルバトリオン 「破壊の象徴」とされ、その名を呼ぶことさえはばかられる存在。 あらゆる自然の力を駆使すると伝わるが、関わる記録の大部分が喪失している。

なのになぜ受付嬢はやたら詳しく、属性がどうのとか横からチャチャ入れてくるんやろか?

おまえ黒幕だろ。

阿笠博士的なポジションか?


それにしても強い。

ムフェトやマムは強いというよりめんどくさいという方が勝っていたけど、アルバトリオンは…。
いや、めんどくさいか。

それでも面白いモンスターです。
気が付けばHR999

ダメな大人の仲間入り。
Ecu75O_UcAAsy4u


モンハンやってる時間をローラーや筋トレ、もしくは勉強とかに回せば…。

いやいや、モンハンは心の平穏を保つための必須事項なんです。


まだアルバトリオンにコテンパにやられております。
もう少しで倒せそうなんだけどね。


アルバトリオン倒すために精進。
だから雨の土曜日はローラー。
FullSizeRender

あまり選択しないコース。

ある一定のパワーゾーンを意識しつつ。
キングダムをチラ見しつつ。


~そして草刈りへ~
IMG_2986

ちょっと油断すると大草原。
歯の交換しなきゃ



からのMarks。パンダ師匠たちの気配がそこに。

メニューに載って無いけど、ほぼすべてのメニューにアイスのせ可能です。
これはカフェオレにアイス。
IMG_2987


がっつり練習した日にやばパンアイスのせ食べに行こ。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



↑↑ローラー台・トレーナー特集

梅雨の時期サングラスのレンズが曇って曇って。
曇り止め購入。
IMG_2949


安くて良さそう。

ほんで、撥水コートはコレ使ってます。
レンズの種類によって合う合わないあります。

雨の多い時期でも視界クリアにね。


昨夜。ZWIFTでEMU公式レース。
20:25~の部に参加したけど、ローラーに負荷がかからず再起動やらなんやら。


ほんでなんやかんやして、21:25のレースがスタート。
序盤先頭集団になんとか食らいつくも…。
二周目、集団が縦に伸びて途中で空いたギャップを埋められず。
見事に千切れてしまいまして。

もっと前で展開しないとねえ。できねえ…

小集団で前を追いつつ、後ろのプロトンから逃げつつ。
追いつけない先頭、迫りくるプロトン。
BlogPaint


協調してペースをあげつつ。
最後は小集団でスプリント。そんな脚はカラッカラ。
誰一人として差しもできず。
一緒に走ってくれてありがとうございます。


出力の推移。
見事な右肩下がり。
最後の最後で絞り出せるパワーが欲しいです。
EMU2


やっぱこのレースは楽しい。
色んな場所で色んな出来事があって、それぞれの思惑があったり。
楽しい練習時間をありがとうございました。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








ジャンボタニシ、昨年めっちゃ駆除して随分減ったと思うけど。
まあ目立つこと。
IMG_2933

駆逐。


ここ最近、サラダチキンブームがきております。
私ん中で。
IMG_2924

IMG_2904

夕方におやつとしてちょこちょこ食べております。
コンビニのサラダチキンのクオリティに驚き。
美味しゅうございます。
おススメあったら教えて下さい。


シマノのビブ、サイズと数に限りがあるようですが、4,800円は安い。躊躇なく練習用として使えそう。

売り切れてたりして値段変わって表示されてたらごめん。

wiggleではPInarelloのDogma ハードテイルMTBのフレームがお安い。

Pinarello Dogma Hardtail Frame
MTBのことなんにも知らんのに危うく…。

MTBかー…。

周りの人を見てるとすっげー楽しそうなのよね。
吹っ飛んだり、フレーム割れてたりするけど。


そんな私は今、650Bのどうでも良さそうなTLホイールを探し中。
通勤チャリ改造計画。
097

まだコイツで一度も通勤してないけど。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



↑このページのトップヘ