高松市の【よしだ】さん。お好み焼き屋でございます。
美味しいなあ。久しぶりに美味しいお好み焼きに出会えたっす。

まだまだ行ってないお好み焼き屋さんは多いので、ゆっくり巡りたいと思っているうどんです。こんにちは。

030

ポテチ玉とカレー玉。

最高。



今週末の土曜日は五色台に白峰ルートから登ったんですが…。
まさかのボトル忘れ

登りの最中に、かなりの水分を摂りながら登るタイプの私には荒行でしかないので、登り口の自販機で購入…。しようとしたら、自販機のボタンが反応しない。

ちょっと離れた場所の自販機を見つけてくれて事なきを得ました。

022


ボトルケージにペットボトルを差し込むとちょっとした衝撃ですっぽ抜けるので、軍手でカバー。


登り練習ってより、ヒルクライム中にキャップを片手で開ける練習やったね。
自己ベストから3分以上遅れてゴール。
ボトルのせいだけじゃないね。練習不足。
023

021


道草のオバチャンがドラム缶で火を焚いていたので暖を取らせてもらいます。
寒いので登ってきた白峰ルートを下ってうどんを食べに行くことに。

026

坂出市の兵郷。
024


うまいうまい。


寒いと下りがつらいねえ。

そういや今朝からお腹も下っているうどんです。
下りがつらい。

下りなのに、くだらない話でごめんなさい。


ゆくっり下ったらええんやで。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ