ドラクエのモンスターで一番好きなのはドラキーです。
003

お気に入りのドラキーの脚と尻尾が折れてしまって悲しみに暮れているうどんです。こんにちは。


先日、庭の剪定で落とした木々の枝を集めてまして。
裏庭のシゲタの小屋の近くを、両脇いっぱいに枝を抱えて用水路沿いを歩いていますとね。

足を用水路に滑らしてしまい、「あぶn!」と思って枝を諦め手を着いた先がトラップ。草に覆われたくぼみ。手を着くどころかスカっとなって。

顔から用水路の壁面へアタック。反動で左肩から反対側の壁面にアタック。
久々に天を仰ぎました。
しばらく動けずに隣の田んぼに横たわっておりました。

痛いわー。

唯一の救いは、かけてたメガネが安物だったこと。
015


農作業や夜ランや自転車夜錬用のZoffだったかJINSだった忘れた安物サングラス。
OAKLEYやLess than humanじゃなくて良かった…。



そんなことがあったのに、我関せずのシゲタ。
013


昔、シゲタを散歩させている時に転んでリードを離してしまったときのシゲタの
「自由やあああああああー!」
って顔で走って行ってしまった時の事を思い出したよね。

シゲタはそんなヤツです。


まあまあ。
ええんです。
シゲタのことは。

最近はアメリカセンダングサだらけです。



そんなこんなで腕を動かすと痛みが走るため、ハンドサインもきちんと出せません。
折角胃腸炎も治って、さあランニングや自転車再開!って時に、もーーーー。
自分に呆れます。



もう少し様子を見て痛みが続くようなら病院行こう。
とりあえず今夜はちょっとだけランニングしよ。

ゆっくり治したらええんやで。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ