偏にと書いて

イトウ


先日の情熱大陸で幻の魚、イトウを狙う本波さんの特集やってたましたね。


平仮名の「」に「どん」でうどんです。こんにちは。


全然かっこよくないね。



Kiriチーズのアイスばかり食っています。
001

めちゃんこ美味しい。


残念ながらまだコッチにチャレンジ出来ていないんです。
kiri


どこか売ってるコンビニやスーパー見つけたら教えて下さい。
出来れば中讃地区でオナシャス!



アイス食ってしもたし、適度に運動しないとなー。でも先日用水路に転落した名残で、まだ体の所々が痛いし。
ということで、3本ではなく固定ローラーで少しだけね。

003


ミノウラのLR340です。

L⇔R?

あの日のにょこーう♪

にょこう??

って感じのヤツではなく。


コレね。


程度のよさそうな中古がバイチャリ高松店にあったので買ってきました。
足しげく通っていると、掘り出し物に出会えていいね。

コイツの良いところは、なんか色々なんやかんやできるっぽいです。
また調べてチャレンジしてみます。

とりあえず
MINOURA JAPAN:LR340
公式貼っておきます。

10数分でしんどいね。

ゆっくり少しずつ走れる体を作ったらええんやで。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ