おやつを食べ過ぎているせいで、ローラー回しても消費カロリーが追いつかないうどんです。こんにちは。

先日の記事でも書いた通り、Kiriのアイスにドハマりしております。
001


美味しいんだけど、普通。
前回のコーンの方がインパクトあって好きです。

仕事中に上記のKiriを食べて。


仕事明けに宇多津のセレクトレザーに寄って
003


マフィンをいただき。


お。セレクトレザーセール中らしいよ。
002


雑貨がお安いね。
FIRE KINGもお安くなっております。


食ったら食った分はローラー回そうと思ったけど…。
004


カレーのヤツがアンのヤツを踏み台にしているように見えます。めっちゃ甘くてローラーしながら飲むには向いていませんでした。
ローラー飽きる。飽きない方法を緩く募集。

肩の痛みもひいてきたし。ぼちぼちランニング再開せんとやね。

ゆっくりでええんやで。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ