大掃除が追いついて居ないうどんです。こんにちは。

なんやかんやロードバイクに乗り始めて一年です。

そういや先日、若人達が五色台に登りたいって事で一緒に行く事に。

五色台、みんなで登れば怖くない。
いや、でも以前グランドクロスやったときは周りのみんなが凄過ぎて、それが何より怖かったよね。


今回はゆるゆる登ります。




改めてペースって大事やなーと思いました。

そしてゆるゆる下ります。



コンチネンタルが硬いのか、レックマウントの振動か、カタカタと音鳴りが凄いね。
あとやっぱコーナーが下手。



大掃除の続きやらなきゃなので簡潔に。


ほんじゃまた。
ゆっくり書いて行きます。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ