更新滞っております。
多忙です。
どれくらい多忙かと言いますと、タイピングしすぎて腕が筋肉痛になるくらいです。

若い頃はもっと速く打てたのに。
年男のうどんです。こんにちは。

ということで、年末に自転車で小豆島に行った事を少々。
マメイチってやつですね。
いや、全然一周してないんですけどね。

と、いうことで。


009

末端の防寒対策はバッチリ

012

朝も早くに高松港に集合して

013


お。そういえばこの3台は…
015

スパカズニャーミンズ!

017

船がでるぞおおおお!

018

船窓からの朝日

019

船内でうどんを食しながら小豆島の地図チェック

020

無事到着

しかし寒い。

BlogPaint

市街地を抜け海岸線を走って、ここで外周グループと銚子渓・寒霞渓に登るグループに分かれます。

ゆるゆる登っていると看板が。
024


はっはっは

野生のサルってww


そう滅多に出くわさないっしょ!


…。


…。


031


居たわ。



033


絶景。はしゃぐ山王。

034




とまあザックリ。こんな感じでゆるゆると。


またゆっくり書きます。

したらば!


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ