更新滞っております。

膝痛いのでザムストのサポーターRK-1を購入して意気揚々とジョギングに繰り出すと、なぜか急に心拍跳ね上がって走れなくなったうどんです。こんにちは。

なんで?
サポが気になって、走り方が変わったからかいな?
もう少し簡素なサポーターでもええのかな?
痛みは軽減されているような、、、気はします。

バイクで事故してヒビが入って以来、慢性的な痛みとお付き合い。
うまく付き合っていくしかありません。



さて、以前どこまで書いたっけね。


ああ。


猿ね。


申年ラストに猿に出会った小豆島の続き。

銚子渓から寒霞渓に向かって登ります。


正直ちょっとナメておりました。


まさかこんな斜度が続くとは…
036


しかも気温表示が0℃と1℃を行ったり来たり。そら寒いです。

登っている分にはええんだけどね。

えっちらほっちら登ります。

052


そしてなんとか寒霞渓へ。


あーしんどい。

寒さを言い訳に自転車に乗っていなかったツケが出てきます。

BlogPaint

そして登りきった勇士で記念撮影。


西側から登るとめっちゃ長いしキツイのね。


そしてシャーッと下って、外周組と合流してご飯。
寒さと腹ペコで写真撮らずにがっついてしまいました。

そしてあんこ氏の提案でヤマロク茶屋を営んでいるヤマクロ醤油へ。

くっそ寒いのにアイスとプリン。
醤油をかけていただきます。
065

064

BlogPaint

これがまた美味しい。寒いけど。

BlogPaint

入って撮影できる樽があったらね。入るよね。




そして道の壁までビューンと行って、
067


ここでもオリーブソフト。
068

寒いけど。


景色も良く、なんかホウキを持ってジャンプして撮影している方々が。
なんやかんやアレがアレでホウキで空飛んでいるような写真が撮れるらしいですね。

069


こんな感じだから、角度次第ではうまく撮れそう。


そして一路エンジェルロードへ。
丁度引き潮でよかった。

エンジェルロードでエンジェル伝説するあんこ氏。
070

キエエエエエ

ん?それとも荒ぶる鷹のポーズ かな?


BlogPaint

そんなあんこ氏とアイドル二台とで記念撮影。

そしてフェリー乗り場に戻ってきました。
BlogPaint

寒かったけど、楽しかったです。
よい自転車納めとなりました。


企画立案のE様、お誘いいただきありがとうございます。
ご一緒していただいた皆様もありがとうございます。
みんなとても気さくで和気藹々としていて素晴らしい一日でした。

また行きましょう。



実は一回立ちごけしたんやで。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ