ランニング練習で膝が大爆笑しているうどんです。こんにちは。


ツイッターで歯医者のお姉さんことぽち仔氏とあんこ氏と観音寺市の琴弾公園に寛永通宝の銭型を見に行こうと。ってことでね。

パッと見インドア派の3人でゆるゆる行くことに。
044

シゲタがドコ行くん?散歩ちゃうんやったら静かにしといて。的な顔で見てきます。

集合場所ギリギリに着きました。
017


居ない。
あんこ氏は途中で合流予定。

しばらくするとぽち仔氏登場するなり
「左のクリートが入らないっす」

自宅から右足だけで漕いできたらしい。
剛脚でやな。

シューズカバーが噛んでたんかな?
無事カチっと。


そんで、ビューンと浜街道を一路西へ。

無事あんこ氏と合流し、詫間峠を超えて琴弾公園へ。


展望台から銭型を見よう!ってなり…


展望台までの坂がまあまあキツイ。
018

↑剛脚女子。見えにくいかな。

025

はい到着。

026

銭型

相変わらず写真の腕前はうんこです。

ひたすら金運UPを勝手に祈願しまくります。

帰りも浜街道を。
ゆるゆる帰ります。
027

海岸線で小休止を挟みつつ。

〆は麺や!
028

安定の麺や!
ハイカロリー。


琴弾公園の展望台までの坂、面白かった。

そんで解散。


SNSでボソっと呟いただけで一緒に走ってくれる方が集まってくれるありがたさ。
感謝感謝でございます。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ