左クリックに自動ブレーキシステムが欲しいうどんです。こんにちは。
ポチっとしちまった…。


ランニングのお話。ランニングと言うて良いもんか。
ジョギング?

なんか知らんけど
丸亀国際ハーフマラソン

にエントリーする破目になってしまって。。。

膝がイタイイタイと文句ばかり言うてましたが、ちょっくら重い腰を上げまして。


TDKさんと、釣り仲間のカメラマンN氏と丸亀ハーフマラソンのコースをゆっくりお喋りしながら走ってきました。
天候も良く、多くのランナーさんとすれ違います。



前方から、なんか見た事あるなーと思う背格好のランナーさんが…。
やっぱトライアスリートのKJ谷さんでした。

ビックリよね。
軽やかな足取りは流石やなーと脱帽です。
脚止めさせてしまって申し訳ございませんでした。



そんなこんなで10kmを過ぎて。

10kmは時々走ってるし、難なくやなー。


この感じだとハーフとか余裕っしょー!


とか言いながらね。


まあ、甘かったよね。

15km地点から足が痛い痛い。


膝に痛みが出てくる人、靴擦れっぽくなる人、筋肉おかしくなるし。
不思議な感覚。
あと少しがしんどい。

止まって休憩すると脚がおかしくなりそうなので、少し歩いて休憩。ラスト数km。

はいゴール。
ってことでこんな感じ。



まあでも一回走っておけばね。






…一回走った。



ってことは、ハーフ走った実績アリ



=本番出なくても許される??


フフ。



そんなこんなで運動したらお腹が減ったのでラーメン。
食べた分動くのではなく、動いた分食べる!

005



お疲れ様でした。
ご一緒していただいたお二方、ありがとうございます。

無理のないペースで、ゆるゆる走ろ。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ