Zwiftの記録がSTRAVAにアップ出来ていなくて悲しいうどんです。こんにちは。
記録したつもりだったんだけどなあ…


ついに無料期間が終わってしまったので、有料会員へ(´;ω;`)
013

月10$。
ストラバの有料会員に比べたら内容的にも良心的よね。
まだ使い方もイマイチ分かってない部分多いけど、これは楽しい。

あとパナレーサーのRACE Dがゴリゴリ削れるのでローラー用ボロタイヤを用意しなくては。
というか、既にボロタイヤになってしもたかな…。

まあええか。


問題点としては、最近仕事から帰ってくるのが遅くて、ローラーやる時間も必然的に遅くなるんよ。
ほんで、ローラーして風呂入って寝る。

でも心拍数も上がって体が運動モードだからなかなか寝付けない。
疲れているのにね。

それくらいかな。
私だけやろか?




それはそうと、エントリー開始されましたね。
第8回 自転車王国とくしまツール・ド・にし阿波
エントリーはこちらから→スポーツエントリー

BlogPaint


SSコースにエントリーしました。
今回は定員を超えたら抽選なのね。

抽選に漏れたらCコースでエントリーし直します。

うんこレベルなのでまったり行きます。
そしておそらく自走では行かないよ!

治っているだろうけど、足のこともあるしね。
まったり行きましょ。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ