うどんコーヒーです。こんにちは。

何を言っているのか?

image



うどん喫茶スタートさんに行ってきました。

image


このメンツで。


ぽち仔さんとキャニ山くん。

で、注文するのはやはり

コーヒーうどん

image


ちなみに、コーヒーカップに入っているのが出汁!!

麺にコーヒーが練りこまれているっぽくて、薬味無しだとコーヒーの香りが強いけど、薬味を入れた途端うまくバランスとれて美味しい!
しかもなかなかコシあるし。
びっくりよ。

ろんぐらいだぁすにも載ってたらしいから、聖地巡礼的な…ね。




スタートの前に、リハビリも兼ねて府中湖ぐるぐる練してました。

工事の信号や交差点とかに捕まったりするけれど、かなりアップダウンが連続するので良い練習になりました。
image

ゆっくり1周。
そのあとまあまあ頑張って2周。

しんどかったね。


カフェでも行くかーって流れになったけれど、ぽち仔氏の鶴の一声でうどんに。
讃岐女子力たけえ。



まら府中湖ぐるぐる練しよ。
いい負荷かかります。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ