シビレ罠を置いた瞬間にティガレックスに移動されるうどんです。こんにちは。
MHXXの発売を前にしてMHXでリハビリしています。

昨夜、Zwiftを始める前にちょっと環境整備ってことで。
006

使っていないコンポを引っ張り出して来て設置。
サブウーファーブンブン
とりあえずスピーカーの配置は後回し。

こうなってくると本気でZwift部屋を作りたくなってくるね。
大きめの液晶もあるし…。追々考えよう。

時間も時間なので
004

これに参加。

007

スタート1分前


スタートしてすぐになんか知らんけどスプリント区間に突入。
一気にペースが上がります。

009

スプリント終わったら、近々の区間リザルトが左側に表示されます。

いきなり心拍上がったもんだからキツイキツイ。

すぐさま集団に吸収され、ゴールスプリントでも酸欠で視界がチカチカするくらい回したけど、結局先頭集団の熾烈なデッドヒートに絡めず
008


心拍数190って!最大心拍数更新したんちゃうかな?
普段、除脈の私としては驚愕。

少し流しつつ走って終了。
お約束の
010

〆テイン!
マッスルさんやナガレさんに影響受けて〆テインって言葉を流行らそうと画策中。


ゴール後は上記スクショのリザルトなんて見る余裕が正直言うてスッカラカン。
そしてリザルト画面はすぐ消えてしまいます。


あー見逃した…。

って人も大丈夫!
ZwiftとSTRAVAを連携させていると後で確認できます。
Zwift power←このサイト。

以前U-yanさんとご一緒した後に、U-yanさんから「ZwiftPowerのリザルト、心拍計つけてないって理由でランク外になってるよー」
と、教えて頂いた時に、こんなサイトがあるのか!と思ってビックリ。

まずZwift powerを開きます。

zp1

こんな画面になるので、右上のタイムゾーンを日本に合わせてあげないといけません。



zp2

+9:00くらいなので、結構下の方。
Asia/Tokyoを選択します。



zp3

見たいレースの行われた日をチョイス。



zp3-1

日本時間で20:55スタートのやつだからコレ



zp4

おや?繰り上がっている。



zp5

下の方を見ると、上記の理由でランクつかないよーって。書かれていますね。
HRってのが心拍計つけてないでーってやつ。

色んな理由あります。
読めないけど。

きっと丁寧に解説してくれているサイトさんがあることでしょう。(丸投げ)

ちょっと上位に繰り上がったとしても、結局はゴール前で勝負できなかったのは事実でございます。
あと、旧式の固定ミノウラだからちゃんとパワーも計れていないだろうからね。
そこを改善したらもっと順位は落ちると思うけど、こうやってアバウトであったとしても数値化されると面白いです。



ZwiftもモンハンXもお誘いください。タイミング合えば行きます。




↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ