昨日の記事、長かったので二回に分けて書いたら一回分のネタが浮いたなーと、考えも生き方も浅はかなうどんです。こんにちは。

昨夜はちょっと長めの4Lapsのレースに。
006


またも初っ端のスプリント区間で出し切ってしまいスタミナが切れ…
008

でも合計4回あるスプリント、スタミナ切れつつも毎回タイムが縮まっていた不思議。4回目なんてヘロヘロだったのに、画像のタイムより1秒近く縮まってたんよね。
アイテムも使ってなかったし。なんでやろか?


そんなこんなでトップから随分遅れてのゴール。2分以上の差。遥か彼方やね。
011

ZwiftPowerでは更に1つ順位下がっておりました。


そしてお約束の

〆テイン!
012



こうやって毎晩Zwiftしているから…と、自分に甘い私。
013


仕事中のオヤツが捗っております。
お手軽な免罪符を手にした錯覚に陥っております。

ヤバイヤバイ。

気を付けないとね。


明日はKTさん主催の登坂練習に参加したいから、今夜は軽めのZwiftにしとこ。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ