誰がつけたか分類名はマヌケポケモン、ヤドンです。
うどんです。こんにちは。


サドルをねー。かえてみたんっすよ。

image


s-works powerです。
先日某大人気ブロガーさんの記事でも、どストレートなインプレされてたやつのs-worksの方です。

とりあえずzwiftで昨日と同じコースのレースイベントに参加。

昨日は途中で痺れがあったのに、サドルをかえた今日は、ひとつも痺れがないで!!

とりあえず実走行で山登ってきますので、感想等また書こうかな。

見た目はこんな感じの差。
image


重量は159g

軽いね。

とりあえず
image

〆テイン。

image

おっさんの汗が絞れますよ。


えーんがちょーー!!


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ