花粉が本気出してきましたね。これからどんどんひどくなって行くんですね。鼻水垂らしているうどんです。こんにちは。


土曜日、乗り物なら何でも乗るというKTさんが、登り練習をするということで、ご一緒させていただくことに。

まずは城山。
この一週間、毎晩のようにZwiftやっていたせいで、脚がひとつもまわりません。
アイアンマンKJ谷さんや店長とZwiftの話をしつつ、えっちらほっちら登ります。

まんのうの鬼や、実業団のgenさん、キャニ山くん、TJさんはあっという間に消えて行きます。

頂上手前でKTさんと謎のゴールスプリント。健闘むなしく敗走。
心拍上がりきってその場にゴロン。

あーしんどい。
039


038



そして予定の合う人は五色台へGO!
城山で終わった脚とはいえ、えっちらほっちら。

041




そして下り途中でなんか異変が。
なんだろなーと。下りきって平地走行でも速度が出せない。


脚にひとつも力がはいらへんし、上半身もなんかぼやけた間隔。
みんなに先に行ってもらいます。20km出ない。


これが噂にきくハンガーノックか。
今まで都市伝説かと思っていたわ。
人生初のハンガーノックに感動しつつも、道路脇に座り込んで補給食を。

043


あと柴田のモナカ。
美味しいけど、口ん中パッサパサなったね。


少し時間を置くとなんとか動けるように。
そういや朝ごはんもモナカしか食ってなかったなーと反省。

補給は大事!
体全体にくるね。

気を付けましょ。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ