無水クエン酸を買ってみたので、スプーン一杯をお湯に溶かして飲もうとしたら、あまりに酸っぱすぎて吐き出してしまったうどんです。こんにちは。


ということで。
001


ひとつずつ、ひとつずつ。


005


なんだか悪い事をしているようでだんだん楽しくなって…来ることもなく。飽きたわー
ちゃんと詰め終わって、さあ運動。

膝に違和感があったので1Lapレースに。
軽めに…と思ったけど、ついつい頑張ってしまうやんね。
002

お。森の熊さんがいる!?


グレーのTシャツ着てローラーすると、汗の量が尋常じゃないのがよく分かって楽しいね。

004

〆テイン\(^o^)/して終了。

森の熊さんにフォローしていただき、ありがたやありがたや^^


〆テインついでにクエン酸を摂取。
え?いつ飲むのが正しいの??
まあええか。
ほう、一緒に…数回に分けて…ビタミンB群や糖質と一緒に…..._〆(゚▽゚*)




めっちゃ酸っぱい。

カプセル必須。


あると無いとで効率がえらい違います。




ペダルをスピードプレイに戻そう。
膝痛い。助けて良純。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ