2017年3月5日
AM4:30
プロうどんの朝は早い。
うどんです。こんにちは。


この日は楽しみにしていたMiyaさん会。
噂には聞いていたけれども、都市伝説のような会だと思っていました。


私のような鈍足で大丈夫か?という不安。
こうなったらTDKさんを道連れにするよね。
なんやかんやでK本さんや、鎖骨折れてるノブさんも道連れに。



そして当日。


オハヨウゴザイマス。。。。

Miyaさん含め初めましての方々も。



フェリー乗り場であいさつを交わします。
うどんです…。うんこです。ヨロシクオネガイシマス。


とてもフレンドリーで和やかな雰囲気。
Miyaさんの提案で集合写真を。
BlogPaint



渡航
025


土庄港に到着。

円陣を組んで改めて自己紹介。

そして出発!!!!!


ここでうどん氏、やらかす。


ボトルがない!?


時すでにお寿司。
途中の自販機で水購入。


まずは銚子渓~寒霞渓方面に向かって登ります。


鬼脚たちはスイスイと談笑しながら登ります。
途中、斜度がおかしい場面もチラホラ。
後半なんか25%とか意味わからんよね。


一旦登りきって、
029

ぐるぐるするMiyaさん↓
BlogPaint

寒霞渓へ…。

と。思いきや下るですって??

Miyaさん「寒霞渓はまた後で行きましょう。」


また?

後で??

結論から言うとこんなルートで堪能したんです。


海岸線も、頑張らなきゃ出せない強度でグングン進みます。
みなさんスイスイ行くんだもの。恐ろしい。

031

BlogPaint

大部港で小休止。

さあ出発!
032



後半に続く!


と、思う。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ