初めての店では普通盛り!が徹底できないうどんです。
でも、ここは大盛りでもよかったかな?
美味しい。
が、大盛りはなんかえらい事になりそうな気配がしたのでスルー
037

大阪屋で
ひしお丼
038


おーい、ひしおどんやーい。
的な?

って事でMiyaさん会の続き。
ご飯タイム。
BlogPaint

いろんなメニューあっていいね。


036

腹ごしらえも済んで、さあ再出発!!


と思いきや、すぐに次の目的地へ到着。近いね。
マルキン醤油。

041

でっかいウ〇コ
ではなく、
042

醤油ソフト。
ご飯のあとはデザート!
BlogPaint

そして記念撮影。


ご飯も食べたし、デザートも食べた。

さて。


寒霞渓もう一本登ろかー。
ってことで。

えっちらほっちら。

皆さん速い速い。談笑しながら登って行ってしまわれるんだもの。

BlogPaint

寒霞渓とうちゃーく!!

044

オリーブソフトと見せかけ、コロッケ。
BlogPaint

みんなコロッケ。


そして何故か銚子渓の方へ下ります。サルをかわしつつ。
下りでサルいるとびっくりするね。


4:45くらいから一瞬サル。

下りきったら南東へ。ジェラートを食べに。
リヴァプールのじゃなく。

049


Minori


051


迷うよね。
トリプルしかないっしょ!
052

キウイ いちご オリーブの三種。

美味い!寒い!


というか、地図を見ていただいたらね。
分かりやすいと思うんだけど。
マルキン醤油を出て寒霞渓登って南西に下りて、ここまで来たんだけど。寒霞渓の登り口と、ここのジェラート屋さん、凄く近いのよね…

海岸線を土庄港に向かってビューン
みやわき会1_0036


そしてフェリーの時間まで中途半端なので、ぐるっと半島を周って土庄港に帰着。
BlogPaint

無事に帰ってくることが出来ました。


素晴らしいサイクリングでございました。
色々と次元が違う感じがして最高に楽しかったです。
もっと練習してちゃんとついて行けるようにならんといかんですね。


ご一緒していただいた皆様と、小豆島に感謝感謝でございます。
あー楽しかった。




↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ