にんにくラーメンの残り香が強烈なうどんです。こんにちは。

あ、にんにくの妖精が今近くにいるなーって感じで、フワっときます。


とりあえず、シゲタに吐息を吹きかけてみました。




ふふ。ちょっと残酷やしませんかねえ?



と言うことで今日は農夫になっておりました。
image


桃の里、飯山町って感じです。

そして自転車ではなく四駆で荒野を…
image


ブンブンブーン。


畝を立て、種芋を植えまくります。
image

放置していたジャガイモです。

これ、いけるんかなー?
失敗したら失敗した時やね。


畑から帰ったら玄関先に大根とブロッコリーが大量に置かれていました。
image

近所のおっちゃんありがとう。
今期は大根を植えるのが遅く、時期を逸してしまいまして。

まだまだ息とおならが臭いライダー。
どうしたものかイダー。



りんごもブレスケアも効かないしなあ。

まあええか。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ