ドグマF10無事綺麗に仕上げていただいて納車されました。
image

モンハンXXは予約開始直後に予約してまだ届いていないうどんです。こんにちは。

image

ぐぬぬ

店長をはじめ、色々と相談に乗っていただいた方々には感謝感謝でございます。

といことで、こいつでひばり食堂へ行って来ます。
ブログが公開されるころにはひばり食堂についているかなー。ってくらいかな?
シェイクダウンで200km。
体が慣れてないからすごく疲れそうね。
まあなんとかなるか。

ということでこんな感じ
image

image

明るい時にちゃんと色々写真撮ろう←
image


ペダルとレックマウント、ボトルゲージつけて
image

7030g
ステムがアルミだからこれくらいかな。
ちょいちょいイジって遊んでいきます。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ