バーディーチャンスからのダブルボギー、いつもチャンスで4パット。うどんです。こんにちは。

2017年3月19日 
07:00
道の駅 滝の宮に集う暇人たち。
BlogPaint


今回の目的地はカツ丼。


四国のチャリ乗りの方ならピンときた事でしょう。
そう、ひばり食堂です。
ルートはこんな感じ。


獲得高度はどうってことないけど、大歩危小歩危のアップダウンがちょっとしんどいかなーってルートです。

そのへんの山道をくねくねして。
438号をことなみの道の駅までゆるゆると。
小休止してちゃっちゃか下って32号のローソンまでの平坦。

平坦ってさー

登りに比べたら楽ちんだと思っていた時期もありました。



鬼脚さん達が牽くとペースがおかしくなっていきます。
んほおおおおお。


ついていくのがやっとでございます。

まんのうの鬼が先頭に。
後方から「フタをしろ!!」

という声が聞こえますが、前に出て速度を落とす。そんな脚はござません。



ちゅーことでなんかあっという間に32号のローソン。
045


撮影するのぶさんを撮影。

さあ、ここからが正念場。


とりあえずWESTが次の休憩ポイント。
トレインに乗ってもしんどいし、千切れてもしんどい。

BlogPaint

あうあうあー
WEST到着。

天気も良く、賑わっています。
家族連れや大型バイクのツーリングの人達も沢山。

と。

唐突に声をかけられます。


なんと高校の同級生Hと中学の同級生Y
高校の同級生は時々あったりFBで絡みがあるんですが、中学の同級生は成人式ぶりではなかろうか。
声かけてくれてありがとう!感動モンでした。
でっかいリッターバイクで同じくカツ丼を食べに行く途中。それにもビックリよ。
一緒に写真撮ればよかったなーと後悔。

きっとまたどこかの道の駅で会うやろね。



さあ、カツ丼までもう少し。
脚が固まる前に出発です。


ということで一旦ここで区切り。
この様子はいつものようにTDKさんのブログでも!読みやすいよ。
↓↓↓
カツドゥーンライド!その1 : ヲタ中年の自転車日記




オマケのシゲタのグラビア。
021


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ