年季の入ったシンデレラ願望を引っ提げているうどんです。こんにちは。


かぼちゃの馬車なんて無いので固定ローラーにでも乗っときます。
と、思ったらコレよ。
010

ローラーなのにパンク。
なんで????
バルブとチューブの接合部分が剥がれておりました。

劣化やろか?


チューブも劣化。私も劣化。


チューブ交換してZwiftしてたら画面カクカク。落ちまくりです。
仕方がないのでZwiftやめて30分ほど回して
004

〆テイン

なんかうまいこと行かないね。


汗を流して、重い腰を上げてモンハンXXを…
まずは3DSを発掘するクエストから。


無事本体を発見して起動するも…。
009


ハチミツください。

ハチミツなくて回復薬Gが作れないので粉塵ガブ飲み。

0:00になると、途端に眠くなるのでディアブロ倒して終了。
この現象を狩友の間ではシンデレラタイムと言われるようになりました。

ある程度やったらまたオンラインでワイワイ遊びたいね。

ちょっとずつやってこ。




↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ