職場の裏の某学校の桜のつぼみが少し大きくなってきました。
しかしながら足元が冷えます。脳みそをカラスにでも啄まれたのでしょうか?
二言目には寒い寒いと呟いているうどんです。こんにちは。


昨晩仕事明けにIzuさんとオカジさんにジャージを手渡しに。
BRM600お疲れ様でした。

600㎞とか想像もつかないです。
リザルトを見ると知った名前が他にもたくさん。

皆様本当にお疲れ様でした。
すごいです。



闇の中の毛玉
001


やはり毛玉
002


シゲタ(毛玉)
003


散歩コースが終わりに近づくにつれ足取りがゆっくりになります。ずる賢い。


散歩終わってZwift起動するとナガレさんが走っていたのでストーキング。
BlogPaint


と思ったら山岳コースでした。ヘロヘロと千切れてしまった。
バーチャルな空間だけども、知っている人と走ると楽しいし気合いが入るね。
見かけたらまた追尾してみよ。(ついて行けるとは言っていない)

そしてお決まりの〆テイン
005



明日は軽く飯野山でも登ろうかな。
お時間ある方、ご一緒にいかがですか?
7:00に飯山ルートの登山口集合です。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ