みんなから愛されたくいだおれ太郎
007


先日、豊中で美容院やってる友人が帰省した際に、お土産としていただきました。

私のイメージだと、お土産は食べ物じゃないなー。と。
からの、食い倒れ太郎。そんなイメージのうどんです。こんにちは。


そうやって渡す相手の事を考えて選らんでくれたって事が非常にありがたいよね。


…豊中?
関西のブロガーさん達が良く行くあんなトコやこんなトコが近いじゃないか!

ふふ。色々と妄想が膨らむね。
その際は是非よしなに…。



そういや昨夜
BlogPaint


うん、見えないね。

004

大潮の干潮に釣れない釣りしてまして。
まあ楽しかったからええんです。

006

夜中に食うラーメンの背徳感。


どっかでカロリー消費しないとね。




↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ