エイプリルフールに嘘をつきそこなって意気消沈しているうどんです。こんにちは。

ん?


まあいいか。



それはそうと。
ピナレロDogma F10では初めての五色台。
ヒルクライムなんて嫌いだし、元々が遅いからアレなんですけど、、、ね。

登ってて、あれ?なんか軽い。かんぽの宿前まではアウターで回せるし…このタイム、自己記録更新いけるんちゃうか?と思いつつ。
欲張ってアウターで行こうとするから後半ツケが。
年度末の忙しさもあって、ローラーさえなかなか乗れていなかったのに自己記録更新できとりました。

機材ドーピングすげえ。
DerosaのIdolでめっちゃ練習してた夏〜秋頃の、コンディション良かった時よりタイムが縮んでいる。

恐ろしい。

と言うことで登頂してみち草前。
image


トイレ行って鬼無方面に降りようか悩んでいると前方からKもっさんが。

なんとKもっさん、4方向から登るグランドクロスのラスト一本を終えたとこだと言うではありませんか。

ソロで4本…すごいなあ。ナチュラルボーンクライマーや。
ベンチでKもっさんが美味しそうにカロリーメイト食べているのが激しく羨ましかった…補給食忘れたねん…。

ぐぬぬ。。。

時間も時間だったんで一緒に白峰ルートを下山。
image




ご一緒してくれてありがとうございます😊

みち草前でお会いした方々も気さくに話しかけてくれてありがとうございます。感謝感謝です。



Kもっさんとお別れして、糖分を欲した私はセレクトレザーに寄り道。

店主(悪人さん)の淹れるコーヒーは絶品。
こん時は飲んでないけど。
(本来は革職人さんです。)

image


日も陰ってきたのでコーラ飲んで帰宅!
お疲れ様でした。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ