ギックリ一歩手前の兆候がががが、腰がいたいいたいうどんです。こんにちは。


春と言えば
007


新玉!!!

うまいよね。
もうちょっと大きくなったらええけども。

農作業の中腰姿勢も腰にくるよね。

よしだ禁断症状が出たのでよしだへ。
001

003


うまいうまい


〆にネイバーズ
005


トレーニングが水泡に帰す瞬間よね。




腰が痛いけど明日は辛うじて晴れそうだし、どっこかに走りに行こかな。
五色台近くの坂出の珈琲屋【松尾】がぼちぼちいちごパフェやってそうなんよね。そんな季節。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ