マスターズ、プレーオフの末、ガルシアがついにメジャータイトルを!
朝からアツイ試合とガルシアの勝利の瞬間に感動したうどんです。こんにちは。
プレーオフが1ホールで決着したので始業時間に間に合いました。



先日、キャニ山君と徳島県 美馬市にあるLoving CAFEへ行ってきました。


056

看板が出ています。


054

昔懐かし土壁と大きな暖簾がマッチング

053

暖簾をくぐると大きなハンモックが。

038

縁側の席には大きな赤いパラソル。アクセントがきいています。

044

看板犬の【クロ】だったかな?
人懐っこい。

040

生憎の天気だけど絶景。
晴れている時にまた着たいね。

042

041

メニュー
カレーがオススメのようです。

050

キャニ山くんはチキンカレー。私はキーマカレー。
食器や調度品がとても素敵。



素晴らしい景観と美味しい料理、良い空間。
ご馳走様でした。


047

クロもカワイイし。

オマケ
059

ボトルにコーラを入れる暴挙のキャニ山くん。
走行中に振動でコーラが噴き出す始末。
炭酸抜けてゴジャよね。
オイオイオイオイ。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ