春になると、アレ植えないと、この種播かないと。と、本業そっちのけで畑の事に思考がもっていかれるうどんです。こんにちは。

明るい時間に帰宅できたので、シゲタの散歩ついでに先日植えたじゃがいもの間引きをしておりました。
世間はじゃがいも不足なん?
002




散歩終わってZwift。
やる気とイベントのタイミングが合わず、まったり。
004

アンダルシアの夏を見ながら。
物語の後半に出てくるウシの看板ね。
スペイン旅行したときに見たし、あの道を通ったなーと思い出しました。

そう考えると勿体ないね。自転車にもサッカーにも興味がない年頃にスペイン。


20分くらい回していますと、ナガレさんからライドオーン!気付くの遅れてしもた…。
そんで最後のスプリント。
エアロヘルメットを使うも自己ベストも更新出来ず。

しばらく走っていると急に。
008

いきなりスプリント賞とった時に着れるグリーンジャージに。
リザルト確認したらとれてなかったのに??


ああ、スプリント賞とった人がログアウトしたんやな…。
だから時点の私にしゃーなしでジャージ回ってきたんやな…。

そう思うと悔しくて悔しくて。

こんなおこぼれジャージ着て走れるかい!
ってことでZwift終了。

腹筋背筋して〆テイン
007



自分の背筋力の衰えにビックリしたよね。
負担が少なく、効率の良い背筋の鍛え方勉強しないと。



009

新緑の頃、まだまだ朝夕と寒暖の差がございます。
皆様お身体ご自愛下さいませ。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ