某おっちゃん連中の同好会からコンペの誘いがきてたのでゴルフの練習再開せんとなあ。

10年位前にゴルコンってのを流行らそうとしていた感じあったよね?

ゴルフコンペじゃなくゴルフで合コン

なんかね。マナーが問われるスポーツだとか、ウェアのセンスとか。
普通の合コンよりも人間性がよくあらわれて、良いみたいって。

当時なんかのラジオで言っておりました。


でも結局は、 あれでしょうか?

昼の飛ばし屋は夜も飛ばし屋とか。
ニアピンとかホールインワンとか。

そんなこと言っていますとファアアアアアアアアアアアアア!!!
19番ホールにはご注意ください。


今日もみんなでパーオンキープ。
トリプルボギーだっていいじゃない。
OBだらけのうどんです。こんにちは。



さて、楽しかったおかやま7時間エンデューロ。

BlogPaint


みんなのムービーをアプリでやっつけでくっつけてみたり、キャニ山くんのカメラに映り込んだ怪しい影とかね。
オマケとしてアップしてみたので、暇つぶしにでもどうぞ。



チーム戦たのしいね。ゆるい感じがまた良い。



まさかカメラ切り忘れでこんなんが映っているとは…。

普段から行動には注意せんとね。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ