余談ですが、余談のような人生を闊歩しているうどんです。こんにちは。


昨日書いた近所の少年
なんと最年少優勝
020


四国新聞スポーツ面に大々的に載ってたから顔隠さないでええかな?


なぜかうちのオトンと仲良しな彼。
ゴルファー同士で話が合うんでしょうね。
と思っていたら一緒にラウンドしまくるようになってた彼。

大きなタイトルを一つ獲れたんやなあ。
四国アマ、日本アマと勝ち上がって行けるように、近所のおっちゃん達は応援しております。


今度帰って来てるときに、基礎練習の方法聞いてみよ。
取り入れることが出来そうなトコは真似してトレーニングしてみよ。



トレーニングと言えば。
ドンキにこんなんが500円で売っていたのでついつい。
001


中身はこれだけ。
019

太腿に挟んでもOK。
でも滑るので一手間かけて。
021

滑り止めを両面テープで。
いい感じ。
気晴らしにはなるだろうけど、効果の程は未知数。


なんとぽち仔氏も同じものを持っているとか、流行っているん???


そうそう。本日、そのぽち仔氏も参加するTDKさん主催の峰山練習、雨降らなければやりますので。
負けてられんねえ。
昨日仕事頑張ったんで参加できそうでございます。

わいわい言いながら登ったり、キャッキャ言いながら登ったり、ヒイヒイゼエゼエ言いながらでも。
お好きなペースでええんです。

・20:00ちょい過ぎにバイチャリ高松店集合



はじめましての方でも問題ございません。
前照灯尾灯、ヘルメット等の安全装備は必須です。


雨天中止の場合は追ってコメント欄に通知します。
ゆるゆる遊びましょう。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ