肩こりのせいで時々動きがマイケルジャクソンなうどんです。こんにちは。ポゥッ

先週金曜日夜。
TDKさん主催の峰山練習会に参加してきました。
(掲載写真はところどころ転載)


バイチャリ高松店さんに集合して。
BlogPaint

牧場王さんやYMAチョッティくんやぽち仔さんが初参加。
みんなをなんて呼んだらええんやろうか…。


020

峰山登り口まではゆっくり安全に。

初めて峰山を走る方もいるので、一本目道を覚えがてらゆるゆると。
今日の目標は【坂にキレない】というぽち仔さん。

丁寧な言葉遣いになりすぎて、日本語が崩壊してスゲー気持ち悪かった

014

びゅーん

011

びゅんびゅーん
みんな明るいね。夜錬は明るすぎるくらいで!

015

はいゴール。

そして二本目はきっちり追い込む感じで登ります。
みんな速いねえ。

3本目は行かずに、途中の分岐点まで全力。



無事帰還。
BlogPaint


そしてお約束の〆テイン
016




いつもながらこの日の様子は↓↓にもね。
TDKさんのブログ
【再開!金曜峰山夜練!】 ヲタ中年の自転車日記


ぽち仔さんのブログ
【(o・・o)/~峰山練! 】今日もちょっとだけ寄り道するわ

M店長のブログ
【久しぶりの峰山錬】バイチャリ高松 M店長の日記

初参加の皆様、ありがとうございました。

ゆっくりマイペースで登る人、以前の自分のペースと戦う人、打倒キャニ山の人。
などなど、みんなそれぞれ好きなペースで登っている練習会です。
また時々ここでもアナウンスしますのでタイミング合う時はご一緒に是非是非?

主催していただいたTDKさんありがとうございます^^



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ