西武ライオンズ推しのうどんです。こんにちは。

そんな我が家につば九郎がきました。
029


仕方ないからセ・リーグはすわほーって事で。




そんな土曜日早朝。
昨夜の峰山錬の疲れがとれていないけれど。
起きてしまったから仕方ない。
近所の里山【飯野山】の標高422mにちなんで飯野山の日の今日。
飯野山トレランしようかなと思ったけど、やっぱチャリでオリーブ五色台練習に参加させていただきました。

BlogPaint

上勝ヒルクライムレースで韋駄天認定された人達がおる…

登り口に到着。
さあスタート!

韋駄天二人に負けるものかと…
まんのうの鬼(韋駄天)スイー
kipodさん(韋駄天)「ファイトですー!」スイー

たまには乗ってやらないと…と言うて、アルミのCAYOちゃんで来ていたK本さんもスイー


ぐぬぬ…。



みち草前で雑談
BlogPaint


トライアスリートKJさんが数本登るというのでご一緒させていただくことに。


2本目が終わったとこで前日の峰山夜錬ご一緒だったYAMAチョッティくんが登ってきたので合流して3本目。


なんやかんやワイワイ3本こなして楽しい五色台練習でした。





帰って畑作業して、ウトウト。

のそのそ起きて、大トロ丼ご馳走になって
035


帰ったら納屋の中にすわほー
040


ひとつ歳をとりました。
はっぴーばーすでー私。

沢山のお祝いのお言葉、感謝感謝でございます。
また一年、綱渡りで頑張ります。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ