早起き出来たので、裏庭でアップルミントを摘み、
・ヨーグルト
・ハチミツ
・バナナ
・アップルミント
を、ミキサーでガーッと。
アップルミントスムージーを作って飲んだら爽やかで美味しくて。

いつものようにR-1も飲んで出勤してたら、途中で大人としての尊厳を失うところだったうどんです。こんにちは。

何の話か。詳しくは言いません。
天使の落し物の話です。



明日の
四国カルスト、チーズケーキ・ソフトクリーム巡りの旅
の詳細です。

朝8:30~9:00くらいの間に、
道の駅 ゆすはらに、集合です。


ルートはこんな感じ。


元気があれば地芳峠グルっとしてもいいかもね。
カルスト付近はまだまだ寒いと思われますので、防寒対策もしっかりとお願います。
なるべくトンネルは避けるルートを選びますが、前照灯と尾灯は必須です。
あくまでゆるポタなので、まったりと。を信条に。


続々と参加表明をいただきありがとうございます。
それなりに人数が多くなりそうです。
初顔合わせの同士の方もいるのかな?
新たに参加表明される方はFBやtwitter等のSNSで一報くださると助かります。
またはここのコメントに一言残してくれてもOKです。

まったりゆるゆる楽しく行きましょう。
安全装備、防寒対策、ちょっとしたマナーを持ってきてね。



昨夜、ローラー中にパンクしたんだけどさ。
なんで?

ローラー用タイヤにしようかな。削りカスすごいし。
やっぱ違う?
使っている人がいましたら、使用感教えて下さい。
016



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ