※無事に里親さんが決まりました。ご協力ありがとうございます。
ですので、今現在は募集しておりません。

以下過去記事

里親さん募集の続報です。
オスの仔は里親になって下さる方が見つかり、ほぼ決まりそうです。
皆様のご協力、ありがとうございます。感謝感謝のうどんです。こんにちは。
179

引き続きメスの仔の里親さん募集中です。




5/3
友人宅でバーベキュー
013

かわいいお菓子を持って集合。

019

凛々しい。

014

誕プレもらった!!
この本は読みやすい。野菜の活かし方が学べます。


肉の写真全然撮ってなかった…。


で、たらふく食べた翌日は消費しないとね。

5/4
カメラマンJとお出かけ。

026

良い天気。

027

ヘヤーピン・・・
髪留め??

これが第7まで続きます。

そう。
百名山のひとつ。剣山。
BlogPaint


あっという間に登頂。
053

BlogPaint

あれ?さっきまでの快晴は?
038

こんな感じのトコを次郎笈まで走ります

が、暴風雨
BlogPaint

前が見えんね。絶景はどこへ???

次郎笈とうちゃーく!
047


悪天候のため、ここで引き返します。
そして下山。

ちゃんとした登山の皆様から見れば、トレランの我々の装備でさえ甘いレベルかもしれません。
念のためにちゃんと地図、コンパス、補給食やら水分とか持ってるよ。
そんな我々でも下山途中ですれ違う方々の軽装っぷりに驚きます。

めっちゃセクシーな恰好のおねーさんとか居たで。
他にも傘さしてたりとか…あぶねえ。
バッシュは滑るだろうに。


とかね。
ハイキングレベルでも楽しめる剣山だけども。
天候次第で難易度はハネ上がるから気を付けないと。


麓の温泉で汗を流し、風雨で冷えた体を温めます。
048



そして高松まで帰ってきてうどん
050

051


縦走というかトレイルランニングというか、頂上でのハイタッチは爽快。
次は違うルートにも挑戦しようと思います。

まさかこの日の筋肉痛がGW明けてまで残っているとはね…。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ