夜中にシゲタの散歩をしながら、シューベルトの魔王を歌う練習をしているうどんです。こんにちは。
練習と言うても発表する場はありません。そしてvaterの部分をそれっぽく歌っているだけです。


さて、雨、霧、穴ぽこ、グレーチングの多かったUFOライン一周ですが、ざっと動画にやっつけ仕事。


ちょっと長くなりすぎた。
そして翌日、珍しく洗車です。
日本一汚いF10を自負していたのに。

綺麗になると汚したくなります。
172

久しぶりに見るシルバーのチェーンやスプロケ。
黒くギトギトしてる方がしっくりくるんだけどね。



さて、明日は晴れたらダム巡り。
雨なら飯野山でも走ろうかな。
いや、大人しく休足日かな。


日曜日のツール・ド・にし阿波も楽しみです!
Cコース 20番台ですので、お近くの方、よろしくお願いします

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ