http://anosakawonoborou.blog.jp/archives/17190294.html

ここからの続き
第二エイドまでは一瞬だった気がします。
ここでちょっと栃之瀬小学校。
052

エイドとして場所を提供してくれるって、ありがたいことよね。
その場所が官でも民でも。感謝感謝です。

053

お蕎麦と芋と揚げこんにゃく。

BlogPaint

ゆっくり食べます。
そしたらKもっさんが来た。


そんで再出発。みんな大好き落合峠
BlogPaint

36-25でえっちらほっちら。
28Tがほしい!
チェーンが短くて28T入らんのですよ…。

しかしきっついねー。
きつくて写真撮る余裕なかったよ。
5月の新緑がまぶしいね。絶景絶景。そして激坂。

なんやかんや登頂。第三エイドです。
BlogPaint

景色を眺めつつ。
コーラの提供が嬉しい。調子に乗って4杯飲んでアップアップ。


ここを出発すると結構な下りが続きます。
先の見えにくいコーナーも続くのでゆるゆると。

そんで第四エイド。
058

059
060

蕎麦の実を炊いたヤツとそうめんをいただきます。
緑のテントの中で撮った写真。緑になってもうた。
美味しいね。蕎麦の実炊いたヤツ、初めて食ったよ。

後は大好き平坦。
BlogPaint

が、
向い風きっつい
みんなで回しつつゆるゆると。

ありがたやありがたや。


坂、走り足りねえなあ!っと強がりを言いつつ無事ゴール。
BlogPaint


一緒に走ってくれたみんなとステージで記念撮影
070

ありがとうございました^^

069

一旦〆BCAA

ゴール後はコンディショニングのサービスも。
BlogPaint

キャニ山くんご満悦。

そして自走組。
F村さん「ショートカットできる道あるよ」
というので。

激坂すぎてクリート外れたりチェーン落ちたり笑
BlogPaint

めっちゃ面白かった。

そしてなんやかんやありつつも、無事に帰着できました。
いっぱい遊んでヘロヘロです。


あと、嬉しかったのが、ちりかめさんをはじめ会場や道中で

「うどんさんですか?ブログみてます。」

など、声をかけて下さった方々。恥ずかしかったけど凄く嬉しかったです^^ありがとうございます。

せっかくちりかめさんにお会いできたのに、手がアイスでベタベタだったため握手出来んかった笑
また、twitterで、見かけたよーと言ってくれた方々。

みんなと同じイベントを楽しめて嬉しかった!

なんやかんや、色んな人たちのご支援のもと、こういう趣味を楽しめているんだなと。
場所を提供して下さった徳島県、三好市、地域の皆様に感謝です。
こういうイベントが続いて行けるように、個人個人のマナーアップにも一層心がけていきたいと思います。
まだまだ自分自身至らぬところだらけです。
少しずつでも、ちょっとした注意をわすれずにね。

お疲れ様でした。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ