先日のツール・ド・にし阿波を自走で行って、持ってったEVOCのバッグが小さすぎて参加賞が入らなかったうどんです。こんにちは。

だって容量3Lですもん。要領悪いよね。


…。



しかもキャニ山くんのリュックに入れてもらうという迷惑かけっぷり。


5/28のツール・ド・103にも自走で行く予定。
これはどうにかせねば。ってことで、少し大きめの。大きめと言うても、あまり大きいと自転車乗りにくいので10Lくらいのものがええなと。

うん。買った。すぐさまポチっと。相変わらず戸惑いのない左クリックが憎い。
ドイターのレースかレースXがええなと。
12Lは多分使わないだろうなーと思い、10Lのレースを。
重量も600gを切る軽さ。

詳しいスペックはこちら



ポチっとした翌日。

ほい。
001

002


ドイターのリュックがとどいたー!



うむ。



それが言いたかっただけ。


ご清聴、ありがとうございました。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ