庭で栽培しているバラ、ピエールドロンサールが咲き始めました。
冬場に思い切って剪定しまくったのが良かったようです。

社会の枝葉から剪定されないようにしたいうどんです。こんにちは。

013

せっかくなので職場に。


仕事終わってキャニ山くんと打ちっ放しへ。
007



そんな折にTDKさんからピコポン!っと。
峰山練習会のお知らせが。

内容はいつも通りです。
ということで、キャニ山くんと私、参加しよー。
っとなっていますと、ツイッタでぽち仔氏が山練習を求めていたのでナイスタイミング。

またTDKさんからアナウンスあると思うけどね。
お暇な方は是非ご一緒にいかがですか?


詳細

・5/19(金曜日)
・20:00ちょい過ぎにバイチャリ高松店集合


各々のペースでゆっくり登ったり、ちょっと負荷をかけて頑張って登ったり。体がなまっているなー・・・エクササイズしなきゃなー的な感じでも。
自分のペースでOK。
気になる方はお気軽にご参加ください。
最低限のマナーとヘルメット、前後ライト等安全装備は必須です。

その他の注意点
・夜間なので、登り口まではゆっくり走行。信号待ち等では原則すり抜けせずに。
・速い=正義ではありません。みんなそれぞれ。各々の練習でOK。

そんな感じです。


打ちっ放しから帰って、少しだけローラー。
今日も〆テインが美味しい。
010




↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ