腰痛くんがアップを始めているうどんです。こんにちは。
彼との付き合いは長いです。
仕事中にピキッっときたよね。


そんな仕事が少し早めに片付いたので、TSUTAYAに行って買おう買おうと思ってなかなか買えていなかった漫画を購入。
002


満足して帰宅しますと、色々と届いておりました。


まずはツール・ド・103
昨日の記事のバラの名前はピエール・ド・ロンサール。全く関係ないけどね。
005


怪我や体調不良等がない限り、自走で行くと思われます。
坂出市江尻のローソン集合で。

途中合流等歓迎
ですので、一緒に自走で行きませんか?
楽しいよ。




お次はダズノットマニファクトのグローブ。
007

詳しくはコレ→TOKYO Wheels
生地も縫製もしっかりしていて、フィット感も凄く良いよ。

今夜の峰山練習で使ってみて、使い心地とか書きます。パッドの感じとかね。


そう、その峰山練習。
TDKさんのトコでもアナウンスありましたね。
↓↓↓
アクションカメラ買ってみたのと夜練告知と : ヲタ中年の自転車日記


本日やで。
お暇な方は是非ご一緒にいかがですか?

詳細

・本日5/19(金曜日)
・20:00ちょい過ぎにバイチャリ高松店集合


各々のペースでゆっくり登ったり、ちょっと負荷をかけて頑張って登ったり。体がなまっているなー・・・エクササイズしなきゃなー的な感じでも。
自分のペースでOK。
気になる方はお気軽にご参加ください。
最低限のマナーとヘルメット、前後ライト等安全装備は必須です。

その他の注意点
・夜間なので、登り口まではゆっくり走行。信号待ち等では原則すり抜けせずに。
・速い=正義ではありません。みんなそれぞれ。各々の練習でOK。

そんな感じです。



010

毛玉シゲタの散歩したのち、Zwiftしてたら

容量不足でZwift落ちた。
013


20分くらい回してたし一応〆テイン

プロテイン飲んでたら、気管に入りそうになって一瞬ムセまして・・・。
その時、

「ちからがほしいか…」

的なアレの時の演出みたいに
胸のあたりが

ドクン

ってなりました。
でもやっぱりムセて盛大に

ブホァッ!

ってなりました。


プロテインはベタつきます。
すぐに拭き取りましょう。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ