10年前のスーツがすんなり入って喜び勇んでいるうどんです。こんにちは。
体重は当時と同じくらいだけど、腰、脚ともにちょっと大きい感じがするってことは、少し締まったんやろね。

自転車は痩せる!
いや、どうだろ?

だってさ。

土曜日の練習で疲れてしもたから、回復走がてら日曜日にバイチャリサイクリングに行くやん?

BlogPaint

BlogPaint


ゆっくりのんびり行くやん?

038

044

到着するやん?

039

040

041

042


眠るザイッくん。
BlogPaint


痩せ…るのかな?

この日の出来事はTDKさんのトコでも。
スイーツなピザを食す : ヲタ中年の自転車日記




しかし痩せなきゃね。
石鎚山ヒルクライムレースにもエントリーしてしもたし。

単純に痩せるのとはちょっと違うんか。
上体のパワーアップと大臀筋の強化。それが目下の課題。
あとは各箇所の筋を柔軟にすること。

どうやったらいいのかは分からないので、調べつつ強化できたらええな。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ