桃の木の予防をしたら雨に降られるうどんです。こんにちは。
予報では水曜の夜からやったやーん…。

空豆は失敗。
ゴーヤにはネット。
バジルも沢山発芽してきました。
トウモロコシも元気いいね。

着々と夏野菜の準備が整っております。


※本業は事務職です。




5/22の21:00
第7回 石鎚山ヒルクライムレースの受付開始。

大人気イベントのため、あっという間に受付が終了してしまうヒルクライムイベント。
坂が大の苦手な私も、今年はちょっと参加してみようかなと。

出来心で。
そして時間になってスポーツエントリーから受付を…
004

Σ(´Д` )

えー

えー・・・


まあ、これでエントリー出来なかったら仕方ないか。
と、エントリーしない言い訳が出来た事に安堵してたら。

005

更新したらエントリーできてしもた。

エントリーした以上、不本意ではあるけど坂がんばろうかなあ…。
昨年大会の年齢別での平均タイムくらいを目標に頑張ります。


空いた時間にやっつけでまとめたツール・ド・にし阿波の動画の続き。
大歩危小歩危~落合峠まで。


走行中は気付かなかったけど、動画の最初に映っているトレインにちゃりん娘さん達が一瞬…。
パスするときに「頑張ってくださーい」とか声をかけてくれた方々がそうだったのね。
ありがとうございます。


石鎚に向けて山の練習しなきゃなあ…。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ