178

※無事に里親さんが決まりました。ご協力ありがとうございます。



先日、のぶさんの一言がキャニ山くんに火をつけ、トレーニングがてら3人で番の州工場地帯へ。

夜間なのでドラフティング禁止。
間隔をあけてスタート。

雨に降られてすぐ切り上げたんだけどもね。


平坦って難しいね。
コーナーもやっぱ苦手。

スタミナつけないとなー…。


ここ最近、平日夜はローラー回していることが多いんですが、やはり実走は良いですね。
風の抵抗、路面コンディション、その他不確定要素。
勉強になることがいっぱい。
危険な要素もいっぱいだけども。

ローラーはローラーで凄く良いトレーニングになるけどね。
どっちも良いこといっぱい。


聖通寺山練習や峰山練習も積極的にやっていきたいね。



ってことで〆テイン。
026


DAhIL3EXcAAI0NS



上半身の強化が目下の課題。
ヘモグロビンとも仲良くなりたい。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ