昨日5/31はコバトンの誕生日。17歳になりました。
009


コバトンを知ったのはもう10年以上前です。
埼玉県越谷市にある、しらこばと水上公園
そこの看板にえらい簡素なデザインのマスコットが。

それがコバトンでした。

まだゆるキャラという言葉も生まれていない時代です。

なんやねんコバトンってwww

っていうのが正直な第一印象。しかしこのキャラの生い立ちには涙なくしては語ることが出来ないエピソードが。

コバトン誕生秘話-埼玉県

調べれば調べる程に私の心を鷲掴み。
誕生日おめでとうございます。

008


そんなコバトンが大好きなうどんです。こんにちは。


コバトンの誕生日かー。

最初に知ったのはしらこばと水上公園やったなあ…。
冬季はプールにマス放流して釣り堀にしてたなあ。
いっぱい釣れたなー。
プールなのにな。

せや。プールいこ!

ってことで仕事終わりに角山温水プールへ。
管轄は宇多津町なのに、所在は坂出市という謎の物体。

002


肩こり解消と、上体の大きな筋肉を動かすことを重視して約1時間程。

005

〆キンソンからの〆テイン

休足日でゆっくりしようと思っていたのに。
そんな日に限って、お客さんからの差し入れが沢山。
001

おいしくいただいたからね。
動かないと。

心地よい疲労感と、全身がほぐれた感じ。
これはええかもしれん。
時々通うことにしよ。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ