水遊びの次は砂遊び。そんなゴルファーうどんです。こんにちは。

自転車に乗るようになって、ゴルフにめっきり行かなくなったよね。
しかし今週末にラウンドするので少しは練習しておかないと。ってことで、キャニ山くんを拉致って。

とりあえず腹ごしらえ。
BlogPaint


そして打ちっ放しへ。
004


まあ、うん。前に飛べばなんとかなる。

アプローチでトップしないようにしないと。


練習やり込んでいない時は、無理せず大きなフォームでゆっくりと。


…。


なんかそんな事をスイムの練習方法ググった時に目にしたような。
色んな事に通じるモンがあるんでしょうね。

という事で、今夜もプール行こうかな。
スタコラさっさと。
006



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ