晴れた!見事に晴れた!雨男の疑いがも晴れたうどんです。こんにちは。

前回のUFOラインは大雨だったんです。↓↓
動画】みのさんライド・絶景のUFO総集編
絶景以外に何もないUFOラインでその絶景さえ奪われた前回。

しかし今回6/3は快晴!
いざピックアップ。
BlogPaint


朝ごはんついでに府中湖SAでご飯調達。
と、思ったら。
最近ちょっとお気に入りのゆるキャラ(?)のししゃもねこのデッカいぬいぐるみが…
徳島うまれ徳島育ちのししゃもねこ。
徳島県民のキャニ山くんは知らなかったししゃもねこ。
BlogPaint


うーん


買ってもうた…
BlogPaint



そして高速をビューン。

集合時刻に少し遅れたのはししゃもねこを買うかどうかで悩んでいたからです。
申し訳ございません。

道の駅木の香に到着。
BlogPaint
まんのうの鬼自走でここまで来ておりました。
やはり


ほいじゃいざUFOラインへレッツらゴー
011

雑談しつつゆるゆる登ります。
木漏れ日が心地良い。


そしてUFOライン入口の茶屋で休憩。
BlogPaint

これより先、補給ポイントが皆無となるため、しっかり補給。

まだまだ登ります。
016


風情のあるトンネル。
023


フルームの真似をするキャニ山くん。
BlogPaint

この後、デュムランの真似もしたとかしないとか…。

お。森林限界が近づいてきたね。
026


そして念願の
UFOライン!
(晴れ)
030


ビスコもパンパンです。
034


ポスターやサイトで紹介されていた景色が眼前に。
033




ちなみに前回の写真
091

これはこれで凄く楽しかったけどね


そんなこんなで前編でした。
もうちょい続きます。

この様子はいつもどおりTDKさんトコのブログでも。
絶景極振り!?UFOラインライド!【前編】 : ヲタ中年の自転車日記


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ