まずはコチラ
TDKさんのブログ↓↓
絶景極振り!?UFOラインライド!【後編】 : ヲタ中年の自転車日記



書くこと大抵同じだから、書かなくてもええかなーと思ったりしているうどんです。こんにちは。
読みやすいし…。文章綺麗だし。


UFOラインの綺麗な尾根を通過し、ちょっとアップダウン。
ちゃんと休憩をはさみつつ。
073


ここでまどマギチーム爆誕。
BlogPaint


来年の岡国エンデューロにまどマギコンセプトで出るとか出ないとか。

負けてられません。
とりあえずまどマギを見てない私に皆が「主人公が魔法少女になるトコまででいいから見て」
と言います。


相変わらず落石や荒れた箇所の多い下りをゆっくりと。
茶屋は平成31年まで休業。長くない?
BlogPaint



みんな大好き

BlogPaint


しばらく下って、貴重な貴重な自販機。
082


ツーショット
BlogPaint


しばらく行くと、工事により時間通行止めで40分程足止め。
103



ダムを発見
ダムを見て自我を失うぽち仔さん
086

085



ダムカード貰いにGO!
087


ついた。
088


もろた。
092

ダムカードに書かれている記号やアルファベット、それぞれ意味があるのね。
右上のアルファベットは用途。
Pは発電。

とかね。

調べてみるのも面白い。
これはハマる人の気持ちもわかる気がしなくもなくもないかもしれない。


ここまでくれば道の駅木の香はすぐそこ。
それまで安全第一で。
091

0災でいこうヨシ

木の香に無事帰着して道の駅のレストランでキジラーメン。
麺に歯ごたえもコシも無いけどうまいよ。
093



そんなこんなでUFOラインを晴天の中走る事ができ、絶景を堪能できました。
翌日がUFOラインアタックというイベントだったらしく、UFOラインは路面が綺麗でした。
しかしながら、それ以外は落石、枝、穴などなど路面状態が良くないので、行かれる際はご注意ください。


お気に入りの一枚。
099



またゆるゆるサイクリングしましょ。
ご一緒して下さった皆様、お疲れ様でした。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ