案の定、砂遊びと水遊びに興じたうどんです。こんにちは。


6/4 快晴 満濃ヒルズ。
BlogPaint


綺麗なコースです。


おや?見た事あるシルエットの方々。
106

のぶさんとキャニ山くんと、あと私の同級生とラウンドです。

バンカーからのリカバリーが上手くいっていたので、最終ホールで調子に乗ってバンカーからロブショットをしようとしたらホームラン。
グリーン周りでいっぱい叩きました。

のぶさんは安定しておりました。
キャニ山くんには精神攻撃が効きます。
(紳士のスポーツです)


いっぱい叩いたから疲れたよ。
みんな色んな賞とれて良かった。


帰るなり、近所の柴犬に拒否されます。
BlogPaint


飼い主のおっちゃん「メガネが怖いんやと思うで。」


メガネを外します。
109

一緒やんけ。


かわいいなあ。
お疲れ様でした。


今日は雨だしプールでもいこかね。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ